SSブログ

フリースタイルダンジョン@ペガサス [ペガサス語り]


スポンサードリンク




music_rap_battle.png

チェケラッチョ!!どうもペガサスです。


今日は、僕が最近はまっているテレビについてお話ししたいと思います。


タイトル通りそれはフリースタイルダンジョン!!


面白いですよね〜


僕これ最近毎週録画してるし、暇さえあればYOUTUBE観ちゃいます(笑)



スポンサードリンク









ラッパー達が即興で韻を踏みながら色んなテクニック駆使して口喧嘩で戦うわけですが、本当にラップって奥が深い!!


韻を上手に踏めるだで優劣が決まるわけじゃなくって、フロウ(メロディ的な感じ?)だったりリリック(歌詞的な感じ?)だったりパンチライン(決め台詞的な感じ?)だったり様々な要素を特化させて個性を出していくわけなんですねー


あんな即興で言葉を紡げたら、きっと営業力も高いだろーなーなんて
サラリーマン目線で見てしまいます


そして僕は個人的に推しているのは呂布カルマさん!!


あの独特な雰囲気よく家でマネしてます(ひつじ子さんに向けて)


なんて言うんでしょう物怖じせず淡々と相手をdisっていく感じ、たまりません。


他にもフリースタイルダンジョンにはまだ出演していなかったと思いますが

 

鎮座ドープネスさん、この方も最高ですね!!もう異次元って感じ。素人でも凄いって分かります!


この2人一度フェスで戦ったことあるみたいなんですが、一度でいいから地上波で戦ってる所みたいなー、なんて思っています。


なんかすごーくミーハーなブログになっちゃいましたが良かったら一度見てみて下さい。


気持分かってくれる人がいたらうれしいなー


それでは、では!!

 

 

←良かったら友達になってください!




スポンサードリンク











スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。