SSブログ

眠れない方必見!速攻で眠る方法! [ペガサス雑学]


スポンサードリンク




1092b5fa322e00aec7caaaf96efe5c32_s.jpg

飽き性の僕が唯一毎日続けられていること、それは睡眠!どうもペガサスです。



ということで、睡眠についてお話しします。


みなさんは寝とかないとなーて時、逆に焦っちゃって眠れないなんてことありませんか?


僕も昔は睡眠不足に悩まされていた時期がありました。



そして色々な方法を模索して試していく中で、一つの方法にたどり着きました!


それがシャッフル睡眠法


これすごいですよ~


この方法を知ってからは、悩みなんてものは完全に消滅してしまいました。


では方法をご説明していきます☆



スポンサードリンク










手順は本当に簡単


まずは何でもいいので単語を一つ思い浮かべます。


例えば「pegasus」でいきましょう。


そうしたらですね頭文字の「p」で連想される単語をあげられるだけ考えていきます。


「pen」「piano」「pc」「pineapple」「photo」「park」...という具合に


ここではなるべく「pegasus」に関係ない単語を意識しておこなうのがポイントです。


そして「p」が思いつかなくなったら、2番目の単語の「e」に変えて同じ要領であげていくのです。これを繰り返します。


たったこれだけ!気づいたら寝ていて朝になってますよ!


僕は仕事のお昼休みは昼寝したいタイプなんですが、毎日ぐっすりです(笑)


ちなみにこの単語は、英語だけじゃなく日本語でもOKですよー。


お金もかからない方法なのでぜひぜひ試してみてください!


それでは!では!





←良かったら友達になってください!





スポンサードリンク








スポンサードリンク




タグ:睡眠 雑学
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。