SSブログ

アベンジャーズインフィニティーウォー楽しみ!!! [ペガサス語り]


スポンサードリンク




マーベル(1).jpeg


多分ハルクタイプです自分。どうもペガサスです。


みなさんはアメコミとか興味ありますか?


僕昔から、アメコミの特にMARVELシリーズ本当に大好きで



よく友達と飲みに行っても、


「お前はアイアンマンタイプだよな〜」とか


「お前は仲間想いだからホークアイだね」とか


勝手にアベンジャーズ診断始めちゃいます(笑)


仕事してても脳内で職場の勝手にアベンジャーズチーム結成してて


カッコつけて仕事したりと結構おめでたい日常生活を過ごしております(笑)



スポンサードリンク










そんなMARVELシリーズですが、僕が1番オススメの作品は


断トツでキャプテン・アメリカですね!!!

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー (吹替版)


キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (吹替版)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (吹替版)

観ていない方は本当にオススメです!そして個人的には吹き替えがおススメ!

声優さんも本当に凄いなーと思ってしまいます。


内容にはあまり触れませんが


実は彼はですね、アベンジャーズの中でも結構弱いんですよ!


ビームが出たり超能力が使えたりってことはないんですが


何がいいって圧倒的な正義感!!!


もう観ていて終始シビれますね。


大枠でストーリーをお伝えするともともと彼は背も小さく華奢な青年時代を過ごすのですが、そんな彼がひょんなことから超人的な力を手にするという話なんです。


彼は体の弱い青年時代から魅力的な心を持っていて


とても印象的なシーンが僕の中であります。


それは彼が国の役に立ちたいと軍隊に入隊するワンシーンなんですが


体も華奢で軍の訓練では常に周りに置いてかれる状況でした。


そんな彼を隊長がバカにするシーンがあり


彼のことを応援している博士の前で根性を試すために隊員全体に向け不発弾を放り投げます。


それに気づいた隊員たちは皆爆弾に気づき一目散に逃げるのですがキャプテン・アメリカだけは


爆弾の上に覆いかぶさり「皆離れて!!」


この光景に隊長も博士も心を奪われる!


というシーンが僕の中で最高にイカすなと思い。一瞬でファンになってしまいました!


アクション好きの方は本当にハマると思うので一度騙されたと思って観てみてください!


また、別の機会に他のキャラも紹介できたらと思います!


それでは!では!




スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

式条 梨々子

マーベルカッコいいです
ウルヴァリンが好きです☆
by 式条 梨々子 (2018-01-27 23:06) 

ペガサスロード

式条 菜々子さん

分かります!かっこいいですよね!!あんなイカしたオジサンになりたいです(笑)
最近ローガンっていうウルヴァリンの最終章的なのやってましたが、
なんとも言えない終わり方でビックリしました(笑)
by ペガサスロード (2018-01-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。