SSブログ

恋は雨上がりのように [ひつじレポ]


スポンサードリンク




IMG_2671_color.jpg


こんにちは!ひつじです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今日はすっごいオススメのアニメの話をしようと思います♡


それがコチラ!!


恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: Kindle版


今ノイタミナ枠で放送されているこのアニメ、ご存知ですか?


『恋は雨上がりのように』


ざっくり内容を説明すると、JKがバイト先の店長(45歳・バツイチ子持ち)に恋をするっていう・・・!!!


これだけ聞くと「え?そんなことある?」と疑いたくなるし、

「うまくいく想像ができない・・・」と思いますよね。


でもでも、このJKちゃん、めちゃくちゃ純粋で可愛い。


日本中、世界中がこの女の子の恋を応援していると思います。


私が注目しているのは、彼女が恋をしている男性・バイト先の店長の立場や考え方。


45歳、バツイチ子持ち、ファミレスの雇われ店長・・・

なんだか悲しくなる肩書き・・・

客に頭を下げ、スタッフにも気を使い、陰でパートのおばちゃんに「だらしない」と言われるような、そんな男性です。


そんな男性のどこを好きになったんだ!?


と思いますよね。w


ぜひ、アニメを観てみてください!!!


純粋で、ひたむきなのは、JKだけじゃない。

45歳バツイチ子持ちの店長にだって青春時代はあって、恋心も知っていて、でも現実を優先して生きていかなければならない「大人の事情」があって・・・


でもそんなJKの告白を無下に扱うのではなく、本意ではないにしろ、一生懸命向き合おうとしていきます。


その葛藤が素晴らしい。



スポンサードリンク









どちらかというと、JKの主人公よりも店長に感情移入して観ています。

特に4話で出てくる店長のセリフには感動しました・・・

「傷つきたくないんだ。」(ぜひアニメ観てください!)


キラキラしているJKと、人生の酸いも甘いも知ってしまった店長の恋。


果たして、どうなるのでしょうか!?



今のところ、4話まで放送されています!


見逃した方、よかったらAmazonで観られますので、ぜひ★





スポンサードリンク











スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。