SSブログ

【荒野行動】最近ハマっているオススメアプリゲーム [日常]


スポンサードリンク




荒野行動.jpg


久々にゲームにドハマりしてしまいました!どうもペガサスです!



最近、巷で有名なこのゲーム知っている方多いんじゃないでしょうか?




荒野行動



1億ダウンロード突破しているようです!!


今の地球の人口が74億人くらいとすると、世界の74人に一人がダウンロードしてるってこと??


ちょっと凄すぎないですか(笑)




スポンサードリンク









このゲームはいわゆる戦争ゲームなんですが、総勢100人で闘うバトルロワイヤルです。


裸一貫の状態から物資を調達し武装し最後の一人になるまで戦うという


昔ビートたけしさんが出ていたあの映画「バトルロワイヤル」とほぼ一緒のシステムです!


友達と協力もできるしマップもむちゃくちゃ広いし、やりこみ要素が非常に高い作品だなと感じます!



とにかく友達と作戦立てながら生き残るために協力をするあの感覚大好物です(笑)




ちなみに最近、戦争ゲームは凄い流行ってるらしいですがアメリカとかは国をあげてこのジャンルのゲームを推奨しているらしいですよ!


なんとランキング上位者を本当に軍隊にスカウトしているとか・・・


ここに関しては、なんとも言えない気持ちになりますね。


これからは、ネット社会・IT社会・AIの時代など情報社会に突入しているわけですが


やっているゲームや嗜好品までもが監視され実生活に影響する世の中になっていくのでしょうか?




少し話が脱線しましたね(笑)


とにかくこのゲームとても面白いです。


まだやったことない方は、良かったら一度やってみてください!


YouTubeなんかでもプレイ動画などみれるので観てから判断してもいいかもですね!


僕も近々ライブ配信なるものをやってみようかと思っています!


需要あるかな(笑)


それでは!では!






スポンサードリンク











スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋は雨上がりのように月がきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。