SSブログ

はじめまして。ひつじ(♀)です。 [日常]


スポンサードリンク




71EECFD3-61CE-4DE4-B947-5B068ABAEB65.png


はじめまして! こんなブログを読んでくださりありがとうございます[晴れ]

まずは自己紹介をさせていただきます。




名前*ひつじ[揺れるハート]

性別*おんな(流行りの干物女です)

年齢*29歳(アラサーと自分で言うのはいいが他人に言われるとムカつく)

職業*アパレル

性格*おおざっぱ、めんどくさがり、でも凝るととことん凝る

趣味*ヨガ(最近始めた)

出身*関東の田舎


です! 趣味や好きな物はこれからブログに書いていきたいと思います。 現在、ペガサスくんと同棲2年目ですが、もう本当に相性が悪くて喧嘩ばかりしてます。

これは星占いとか六星占術だとか名前占いだとか、ありとあらゆる占いをやってみての総合評価と、普段の生活でのいざこざの多さから、「相性悪い!」とお互いに思っているのです。

年下の彼氏なのですが、生意気で腹が立つことばっかり!!

詳しいことは後々書いてゆこうと思います。
それでもなんとかやっていけてるので、同じような境遇の方、元気出してください。なんとかなります(笑)


相性が悪くても、お互いの意見や価値観が違っていても、楽しく生活することができています^^

毎日楽しい!笑


これからたくさんブログを更新していきたいと思います٩( 'ω' )و


それでは、アデュ~☆彡

←良かったら友達になってください!





スポンサードリンク











スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
- |はじめまして。ペガサス(♂)です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。