SSブログ

種まき開始@ペガサス [日常]


スポンサードリンク




ヤフオクにハマってます。こんばんは、どうもペガサスです。


突然ですが最近ヤフオクにハマっておりまして


1円から~みたいなのをずっと眺めております(笑)


そしたらですねこんな商品が目の前に飛び込んできまして





20180111_002735.jpg


なんだか分かります?

これ花の種っす!


こんなのもあるんですねー



スポンサードリンク









僕何かを育てるって経験したことないんで興味は正直なかったんですが


なんか育てたい!て思いまして入札してしまいました。


どんな花が咲くのかも分かんないし育てかたも分かんないですけど


とりあえずやってみたいと思います。


また経過はご報告しますねー


もし良ければどの種がオススメかあれば


コメント頂けると嬉しいです。


このブログ見てくれてる人が入ればですけど...(笑)


それでは!では!


←良かったら友達になってください!





スポンサードリンク








スポンサードリンク




タグ:花の種
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

タッチおじさん

花が咲くといいですね!
by タッチおじさん (2018-01-11 15:26) 

ペガサスロード

タッチおじさんさん

コメントありがとうございます!!
初のコメントに感激しております(笑)

花の成長たのしみです♪
by ペガサスロード (2018-01-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。