SSブログ

雪が凄いですね〜@ペガサス [日常]


スポンサードリンク




423C8FCA-6D91-46AB-A90F-B797FC076275.jpeg


雪凄いですね〜!!


こんな雪見たのいつぶりだろう!


子供の頃は雪が降ると心が躍りましたけど、社会人になると困っちゃいますねー


どこもかしこも仕事が短縮営業で終わっていますね。


ひつじさんも今日は早くお店が閉店になったみたいで、

もう帰ってきました。



スポンサードリンク









今日は家に帰る途中で立ち往生している車を助けました。

IMG_5524.PNG


動画で撮っていたものなので画像が変でごめんなさい笑


友達と二人で後ろから押してあげました!!


ちょっと人助けをしていい気持ちです^^


皆さんも、雪に気をつけてお過ごしください!




スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。