SSブログ

ネイルって楽しい♪@ひつじ [日常]


スポンサードリンク




IMG_3298.JPG


こんにちは!ひつじです('ω')ノ


アパレル店員をやっている私・・・


毎月の楽しみは、そう、ネイルです[黒ハート]


アパレルなので、髪型やネイルはけっこう自由が効きます。

なので、毎月自分でデザインを考え、色やテイストを考え、ネイリストさんにお願いしてやってもらっています☆彡


でもここだけの話(あんまり金額のことを言うとペガサスくんに怒られるから)

ネイルってけっこうお金がかかるんです・・・(´;ω;`)

スポンサードリンク









こちらのトップに乗せたネイル、夏仕様の超お気に入り!!

 

IMG_3502.JPG

秋っぽくしたこちらのフェザーネイルも可愛かった~~[目がハート]


IMG_4898.JPG


クリスマス近くにはこんな感じのホワイト&シルバーなネイルもしたりしました!


基本的にショートネイルですね(爪が短いネイルのこと)


気になるお値段は・・・

9,800円(オフ込み);つД`)


ペガサスくんに怒られそうだから小さく書いてみました(笑)


高いですよね・・・毎月この金額は・・・[泣き顔][泣き顔]


もちろん、定額ネイルって言って、

5000円とか決められた金額内でできるネイルやそういう安いネイルを専門にしているお店もたくさんあります!!


でもそれは、決められたアートの中でしかネイルできないんです。。

私が考えたネイルをやってもらう!となると、これくらいのお金はかかります。



で、今回の本題ですが!!!


じゃーーーーーん!!私の今のネイルです[揺れるハート]

IMG_5449.HEIC


左右違う色で派手派手だけど、可愛いです[目がハート][目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お気に入り~~?



こちらの金額、なんと


無料と書いてタダで~~~~~す!!!!!!!

 

なぜかというと・・・


ネイリストを目指している友達にやってもらったから!![ウィンク][揺れるハート]


しかもネイルしている途中に

「これこの色にしたら可愛くない!?」とか

「ここにこのパーツ載せたら可愛くない!?」とか


二人でキャーキャー言いながらネイルするのが楽しかった[目がハート][目がハート]


友達にやってもらったっていうだけで、いつもより自分の指先を見たときのほっこりした気持ちがUPしている気がします( *´艸`)



持つべきものは友達なんだな~~と、

心から思ったひつじなのでした♪



スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

いっぷく

よく見ると10本全部違うデザインなんですね。
これは凝ってますね。
by いっぷく (2018-01-21 20:16) 

sig

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。ひつじさんとペガサス君なんですね。うちの奥さんのニックネームは、なんとひつじさんなんですよ。それで私は残念ながらお馬さんじゃなくてイヌ君。子供たちがつけたんです。
ネールアートってすごいんですね。お料理作る時には外せるんですか?
by sig (2018-01-21 20:49) 

ペガサスロード

>いっぷくさん
コメントありがとうございます!そうなんです、10本全部違うデザインです^^デザインを考えているときが一番楽しいです♪デザインが凝っているとその分料金も高くなってしまうんですけどね( ;∀;)

>sigさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!ひつじとペガサスです(笑)
お子さんたち、可愛いですね
by ペガサスロード (2018-01-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。