SSブログ

twitter始めました!!【2018年1月11日】 [相性最悪、でも最高!]


スポンサードリンク




twitter.png

最近更新頻度上がってきました。ペガサスです。





こんばんは、早速ですがツイッター始めてみました!!!


こんな弱小ブログ誰もみてないと思うんですが


少しでも色んな人と関われたらなと


そしてそのチャンスを広げていけたらなと


せっかく自分たちという存在をネット上に発信してる訳ですし。


ということで!何の縁かたまたまこのブログに立ち寄ってしまったそこのあなた!!!


得体の知れないやつだなって思うと思いますが是非お友達に(切実)


かる〜い気持ちでいいので!


そうですナンパです(笑)


最近はniceが一個つくだけでも本当に幸せな気分になります。


ネットリテラシーがまだまだ低い僕達ですが


僕たちの些細な夢を叶えてください!


・・・はい、ということで今日は営業力全開で行ってみました。


不快にさせてしまったらすみません。どうぞよろしくお願い申し上げます。





それでは!では!










スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。