SSブログ

youtuberていいですよね! [ペガサス語り]


スポンサードリンク




film-589491_1920-400x270-MM-100.jpg


TVよりyoutubeを見る時間が圧倒的に増えました!どうもペガサスです!


僕の趣味はyoutubeを観ることなんですが、最近ハマっているyoutuberがいまして


チャンネル名は


「れでぃおたっくーTV」





(※因みに1月24日2018年ブレイクするYoutuberトップ20人に選ばれています!おめでとうございます)


youtube流行ってますよねー、僕の周りだけかな??


この方はラジオ形式で面白おかしく、いろいろなテーマで話を進めていくチャンネル


なんですがとにかくワードチョイスと編集センスがヤバいですね!!


リスナーさんにお題を出す企画もあったりと視聴者も巻き込んだ


youtubeの特性をふんだんに活用したチャンネルだなと思っています。


良かったら一度見てみてください。


スポンサードリンク








あと個人的オススメyoutube閲覧法がありまして





これ一個持っておくと家のテレビでyoutubeが見れるようになるんですよ!


なんでyoutube流しながらスマホでラインしたりPCでブログしたりと、ながら見ができるので


ホントにおススメです!


みなさまのyoutubeライフの参考になれば幸いです。


それでは!では!



←良かったら友達になってください!





スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
映画「WE ARE YOUR FRIEN..夢占い活用術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。