SSブログ

デビルマンというアニメ [ペガサス語り]


スポンサードリンク




devilman.jpg


トラウマという言葉を初めて知ったのはこのアニメのおかげかもしれません。どうもペガサスです。



今日たまたまデビルマンを観ました。




AMON デビルマン黙示録


これです!AMON デビルマン黙示録


という作品なんですが、デビルマンってこんな感じだったっけていうなんか良い意味で


衝撃を受けました。




スポンサードリンク









僕が最後に観たデビルマンの印象は


デビルマンこれ(笑)


だったので、デビルマン=駄作っていうイメージずっと持ってたんですよね(笑)


今日観たのはアニメだったんですが、なんて言うか主人公のヒーロー感と悪魔感のバランスが良くて絵は古い感じなんですが


男心をくすぐるなんとも良い感じの演出でした!!しかも戦闘シーンが超カッコいい!!


昔やってた初代アニメも、原作の漫画も一応観てはいるんですが、未だに本当のラストとかストーリーの時系列とか良くわかってないんですよね(笑)


とにかく色んなシリーズ出てるみたいなんでこれを機に見始めたいと思います。


次はNetflixで始まったデビルマン観てみようと思います!


それでは!では!

←良かったらフォローお願いします!






スポンサードリンク









スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。