SSブログ

美味しく撮れる♪アプリ@ひつじ [ひつじレポ]


スポンサードリンク





IMG_5552.JPG


こんにちは!ひつじです★


昨日のペガサスくんの肉巻きお芋、美味しかった~~♡

料理作ってくれるなんて、どんな風の吹き回し・・・

と思ったけど、普通に嬉しかったです( *´艸`)



スポンサードリンク










という訳で、冒頭の写真ですが、

本日は私が作りました!!


ナポリタン!!!


どうですか?美味しそうに見えますか??

家にあるカンタンな食材で作った何の変哲もないナポリタンですが・・・

なんだかすっごく美味しそうですよね( *´艸`)


実はこれ、Foodieというアプリを使って撮ってるんです!!


お料理が鮮やかに、美味しそうに撮れます!

IMG_5346.JPGIMG_5312.JPGIMG_5269.JPG


どれも美味しそうですよね!!!

 

iPhoneの方は無料でダウンロードできますので、ぜひ試してみてください♪




スポンサードリンク











スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。